« 運転手さん、ありがとう。 | トップページ | 自分は何もしてないのに人の応援ってけっこう疲れる。 »

2005年12月24日 (土)

メリークリスマスでございます。

いつの間にやら年末で、
しなきゃいけないことがたくさんあって、
ブログも更新しないでいるうちに
気付けばクリスマスイブじゃないですか。
みなさま、本日はどのように過ごすご予定ですか?

わたくし、Runは朝8時頃、
優雅に目覚めました。

愛猫にクリスマススペシャルバージョンのご飯を与え、
軽くお掃除して清々しい気持ちでおります。

この後はダンナ(仮)とお買い物。
お互いにプレゼントを買い、

夜にはホテルのディナーへ参ります。

贅沢なコースをゆっくりと楽しみ、
ホテル最上階のバーでムードたっぷりにカクテルを頂きます。
 
 
って言うのは真っ赤な嘘です。

そもそも本日、午前中だけですが仕事でございます。
(そーです仕事中です。出勤ですがヒマなんです。)

 
 
朝6時半にぼわっと目覚め、
愛猫にはいつものご飯。

いえ、いつものキャットフードが切れてしまったため
試供品でもらったものを混ぜて与えました。
けっこう喜んで食べてましたが。

半分寝ぼけて出勤です。
午後はお買い物の予定ですが、
雪がひどいのでまっすぐ帰るかもしれません。
行ったとしても人ごみがニガテなわたくし、
あっという間に逃げ帰るかもしれません。

そして夜にはいつもの居酒屋へ参ります。
鳥の炭焼きやら、おでんやら、
キープしてある芋焼酎
(これが美味いんだ)やらをたらふく頂きます。

マスターやママともほぼお友達関係にあるので、
クリスマスの差入としてロイズのクッキーでも
持って行こうと思っております。
(ああ、親父くさい)

ムードのかけらもありゃしません。
 
…でもですね、

実はこの過ごし方がとっても幸せなんです。

おうちっこは知らない所に行くよりも、
よく知った場所で楽しく過ごすことを好みます。
ダンナ(仮)とプレゼントも買い合ったし、
愛猫にはいつもはあげない猫缶をあげます。

んで、いつもの居酒屋。

ここがもー、美味くて安くて楽しくて、
ここ以外で外食はしなくていいやっていうくらい。

という訳で、ムードは皆無ですが
楽しいクリスマスを過ごす予定でおります。
みなさまも楽しくお過ごし下さいませ。
 

|

« 運転手さん、ありがとう。 | トップページ | 自分は何もしてないのに人の応援ってけっこう疲れる。 »

たまにはおでかけ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157234/7805401

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスでございます。:

« 運転手さん、ありがとう。 | トップページ | 自分は何もしてないのに人の応援ってけっこう疲れる。 »