« トリノ五輪に関するある猫飼いの妄想。 | トップページ | 睡眠、それは人生の快楽。 »

2006年2月17日 (金)

最近なんだか気になる彼ら。

今日うたばんを見ていたら、
華原朋美(彼女のことはつい朋ちゃん、と呼んでしまう)が
「太った人が好み」って言ってました。
じゃあ紹介しよう、ということでおでぶ芸人さんが何人か出てきてました。
その中で気になった芸人さん、

その名は、肉球。

以前、お笑いコンテストで優勝したとニュースで見て、
すごく気になってたんですけども。
だってにくきゅうですよ。
猫好きならきっと好きに違いない(と勝手に思っています)、

にくきう ですよ。

おまけに御年10歳ですよ。見とかなあかん!と思いますよ。

で、本物の肉球さんは、かわいかったです。
最初っから1人で突っ走ってて笑えたのですが、
朋ちゃんのせくしーな写真集が直視できないお年頃らしく、
真っ赤になってるのがなんともかわいかったです。

わたくし、決して太った方が好みというわけではないのですが、
最近おでぶ芸人さんがかわいく見えることがしばしばあります
(全員ではないです)。

これも今日見た番組ですが
長州小力とHIROくんがワカサギ釣ってました。
寒い中いっしょうけんめいワカサギを釣るHIROくんと、
HIROくんのためドラム缶風呂を作ってあげた長州小力。

2人ともとってもいー人で、とってもかわいかったです。

昔はどちらかと言えばきらい、
だったはずのおでぶ芸人さんたち。

かわいく感じるのは、決して

自分が彼らに近づきつつあるためではない、
と思いたい。

「こんなに食べたら彼らを超えてしまうにゃ!」 

  「こんなに食べたら彼らを超えてしまうにゃ!」

 

 
いやそれはね、バレンタインの君へのプレゼントで…

…一気に食べるんじゃないもん。
 

|

« トリノ五輪に関するある猫飼いの妄想。 | トップページ | 睡眠、それは人生の快楽。 »

TVの話。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157234/8697192

この記事へのトラックバック一覧です: 最近なんだか気になる彼ら。:

« トリノ五輪に関するある猫飼いの妄想。 | トップページ | 睡眠、それは人生の快楽。 »