« 猫も驚くお買物。 | トップページ | 長男ってゆーのは心配でなりませんな。 »

2006年2月27日 (月)

本名はやすお君らしい。

Yahooトピックスに「桜塚やっくん 女性に人気
って記事がありました。気になってたんです、桜塚やっくん。

観客に突っ込ませるのが面白い、っていうのも気になる理由ですが
何よりも「この人、山口智充に似てないか?」っていうのがポイント。

顔の形や体格が似てるような気がして、
本人かと疑ってしまった(本気度30%くらい)。
で、ネタを見ながら
「やっぱり似てるよ?」
「うーん、でもぐっさんはもっと背があるんじゃ…」
などとダンナ(仮)と話していたのですが、
やっくんが歌い出して、はっきり「違う…」と分かりました。
ぐっさん、めちゃめちゃ歌うまいもの。
やっくんはすごくふつー。

歌はふつーですが、ネタはかなり好きです。
で、見てるとダンナ(仮)が言いました。

「あの突っ込む役、やってみたいでしょ?」
「うん、やってみたい、面白そー。」
「うーん、でも、みんな20代だよね。」

そんなこと分かってるわー!!
あんたが聞くから答えただけだろーがー!!

ってばかな喧嘩を致しました。

気にしていないつもりでも人に言われるとちょっとむかつく。
微妙なお年頃です。

 

|

« 猫も驚くお買物。 | トップページ | 長男ってゆーのは心配でなりませんな。 »

TVの話。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157234/8860655

この記事へのトラックバック一覧です: 本名はやすお君らしい。:

« 猫も驚くお買物。 | トップページ | 長男ってゆーのは心配でなりませんな。 »