« まだまだ子どもと思っていたら。 | トップページ | 無事に帰って参りました。 »

2006年2月 1日 (水)

Xデーが決まりました。

猫をいつ病院に連れて行くか散々悩んでおりましたが、
2/4
に私が連れて行くのが1番都合がいい、
という結論が出てしまいました。


不安です…が。
仕方ない、もー、腹決めました!

連れてく!1人で!
だってずっと行けないんだもん!!

平日ムリヤリ休みを取って2人で連れてく、という手もありましたが
これから先、急病やケガしたら困るもんね。
おかーさん、がんばるよ!
(つい自分を「おかーさん」と言ってしまうですよ。)

というわけで、Xデーが決まりました。
2/4
(土)、決行。

………
………

って、ノリノリで書いてきましたが。
ほんとはまだ少しだけ迷いがあるのです、手術に対して。

いや、迷いではないです。手術はすることに決めてます。
決めてるんですが、なんでしょう。
罪悪感、というか、ふびんな、というか…。
おとこのことして生まれて、
人の都合でそーゆーことされちゃうのって、なんか、ふびん。

それに、この子の子供…
かわゆいだろうなあ…見たいなあ。


でもやっぱり。
お嫁さんもらって、子供生まれたとして、
その子供たちに里親さんを探してあげる自信も、
ましてや全部育てる自信もないのです。

とすると手術しないほうがかわいそうだもんね。

そうは思っているのですが、
3
日後にはそのようなことが行われるとはつゆ知らず
くかくか寝ている猫を見ると…

ああ、ごめんよー!!

とにかく土曜には頑張って連れて行きます…。

でも都合よければうちの親に車で来てもらえるかも。
そしたら楽だなー。
いい年して今だに親に頼りっぱなしなのでした…。

 

|

« まだまだ子どもと思っていたら。 | トップページ | 無事に帰って参りました。 »

るん猫ハタチ前。」カテゴリの記事

コメント

Runさん、はじめまして~。
「猫だんご」のりりあです。ご挨拶が遅れましてすみません。
先日は、ワタクシのブログをたずねてくださって、ありがとうございました~。
リンクの件は、喜んでお願いいたします♪
こちらでも、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

さて…

むしゅこちゃん、明日手術なのですね~。
我が家の王子たちは、生後半年でおかまちゃんになりました。
手術から2~3日はご機嫌ななめかもしれませんので、静かに見守ってあげてくださいね♪

投稿: りりあ | 2006年2月 3日 (金) 21時09分

りりあさん、さっそく遊びに来て下さってありがとうございます!
リンク貼らせて頂きました。相互リンクの件、喜んでお願いいたします。

Xデー、今日です。どきどきです…。
本猫は昨日の夜からご飯あたってないので、とってもご機嫌ななめです。
りりあさんの王子sはふたりいっしょに手術したんですか?すごく大変だったのでは…。
経過をご報告しますので、よければまた見に来て下さいね!


投稿: Run | 2006年2月 4日 (土) 07時38分

さらにゃと申します。
りりあさんちからやってきました。

>つい自分を「おかーさん」と言ってしまうですよ。
この語尾に同じにほひを感じました(笑)

かわいい、というか、かっこいい息子さんですね(笑)
見とれてしまうますわぁー

ちなみに私の好みのタイプ(の一人)は中村勘三郎さんです。
いくつか前のエントリーの東京事変の番組、見たかったぁ

投稿: さらにゃ | 2006年2月 6日 (月) 12時55分

さらにゃさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
それに、るんを誉めて頂き誠に誠にありがとうございます♪

沙羅ちゃんも実家の猫ちゃんもかわいい!
リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

中村勘三郎さんは椎名林檎姫に
「歌舞伎が好きなんじゃなくて、勘三郎さんが好きなんです」
って言われて大照れしてて、かわいかったですよ。

投稿: Run | 2006年2月 6日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157234/8455666

この記事へのトラックバック一覧です: Xデーが決まりました。:

« まだまだ子どもと思っていたら。 | トップページ | 無事に帰って参りました。 »