« ディープ、3着!! | トップページ | ライブっていい。杏子さん編。 »

2006年10月 4日 (水)

まーくんvsゆうちゃん、またも。

国体の高校野球決勝、見たかった。
とっても見たかった。

夏の高校野球が終わった時点で願っていた
まーくんとゆうちゃん(馴れ馴れしい)の再対決、
それがこんなにも早く実現したのに
しかもまたまた決勝なのに、
見られなかったのはなんとも口惜しや。

なんとかネット観戦しようと
職場でこっそりあがいていたのですが(仕事しろ)、
どうしてもどうしても繋がらなかった。
アクセス多数のためなのか、
職場のパソコンが原因なのかは不明ですが。

あぁそれにしても駒苫に勝たせてあげたかったようぅぅ。
しかもゆうちゃんのタイムリーで決まったらしいじゃないか、くーっ。

こうなればやはり数年後、
プロでの再々対決を気長に待ちたいと思うのであります。

あの熱い夏がよみがえって来て、
なんだか切ない1日でございました。
 

|

« ディープ、3着!! | トップページ | ライブっていい。杏子さん編。 »

見るだけスポーツ。」カテゴリの記事

コメント

惜しかったよねーーー!
あああ、こまじゃわに勝たせてあげたかった・・・。
でも勝負の世界は厳しいのだ。
何年後かにプロ野球で2人の対決が見られる日がくるんでしょうね。

しかし、田中くん。
日ハムに欲しかったよーー。
札幌ドームにいっつも見に行っちゃうのになあ。

投稿: いちねこ | 2006年10月 5日 (木) 01時20分

決勝まで当たらない組み合わせになったのも、またそれで両校勝ちあがってくるのも、ドラマを見ているようでしたねえ。
試合内容も素晴らしかった。

「ハンカチ王子」は今年の流行語大賞に確実にノミネートされますね。
ただ、彼らを全部ひとくくりで「ハンカチ世代」というのはいかがなものかと思いますが(-_-;)

田中投手にも素敵なキャッチフレーズを!

投稿: じゅん | 2006年10月 5日 (木) 10時58分

>いちねこさん
コメント、ダブっていたので1件削除させて頂いちゃいました(^_^)
ホントに惜しかった・・・。1対0ですもんねー!!
プロでのリベンジを首を長ぁぁくして待ちましょうね!
まーくんが北海道から出て行っちゃうのはちょっと寂しい(T_T)
来年からは仙台が気になって仕方ないわ~。


>じゅんさん
まるで野球マンガみたいでしたね!
「宿命のライバル」って言葉がぴったりな2人。
ハンカチ世代・・・。分かりやすいけど、どうでしょう・・・(;^_^A
まーくんにもキャッチフレーズ欲しいところですが、
駒苫の打線は「ひぐま打線」だそうですよっ。

投稿: Run | 2006年10月 5日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157234/12145687

この記事へのトラックバック一覧です: まーくんvsゆうちゃん、またも。:

» 野球の画像に関する情報満載です! [野球 画像 情報ナビ]
野球に関する画像をお求めのあなた!野球に関する画像情報を取り寄せ中です。ぜひ活用していってください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 00時15分

« ディープ、3着!! | トップページ | ライブっていい。杏子さん編。 »