« 編んだり、織ったり。 | トップページ | またまたZAZEN、SAPPORO CITY。 »

2006年12月 7日 (木)

まるいちねん。

ふと気付けば師走に突入しちゃってますよ。

めちゃくちゃ忙しい訳じゃないけど
なんとなく落ち着かない今日この頃です。

で、気付けば昨日でブログ開設1周年と相成りました。
ほんとは昨日更新するつもりだったのよー、
でもメンテナンス中だったんだもん。
言い訳言い訳。

ものは試しと始めたブログ、
こんなに面白いとは思わなかった。

続けて来れたのも読んだりコメントくれたりして下さる
皆々様のお陰ですほんとうに。
ありがとうございます、感謝感謝です。

1周年を迎えました“おうちっこ。”、
今ちょっと新しい形を考えておりまする。
やめる気なんて毛頭ございません。
むしろもっと楽しく続けられるよう無い知恵絞っている最中。

まだ「考えてる」段階で
いつ実行できるのやらさっぱり分からないのですけれども

「構想2年!製作3年!」
とかならないよう頑張ります。
それまでは今まで通りゆっくりながらも更新して行きますので

こいつ↓ともどもよろしくお願い申し上げます。

びろーん。

  

  
 ま、よろしく頼むにゃ。

 
   
なんか気取ってますけれどもクリックしたらあらびっくり。

さぁ更新がんばるぞと思いつつ
本日発売されたこれ(予約特典GET済み)に
のめり込んでしまうことは火を見るよりも明らかです。

ああ困った。
 

|

« 編んだり、織ったり。 | トップページ | またまたZAZEN、SAPPORO CITY。 »

お知らせとか。」カテゴリの記事

コメント

おー!!なんと一周年ですか!!
おめでとうございます!!(>▽<)
初めの頃はくじらのスキンとかでしたよね!!
何やら寒くなってきましたが、るん君共々お大事になさってくださいねー!

投稿: kamiki | 2006年12月 7日 (木) 22時13分

>kamikiさん
ありがとうございますっ(#^.^#)
ブログ初めてまもなくkamikiさんのところにお邪魔したので、
1年近くお世話になっているのですね~。
くじらもすでにちょっと懐かしいものになってきてます。
ほんと寒いです、kamikiさんもカゼなどひきませんように!

投稿: Run | 2006年12月 8日 (金) 12時28分

ブシーッ!(鼻血でた)
可愛いなぁ可愛いなぁ。
おっと、一周年おめでとうございます!
これからも更新たのしみにしてますよ。(^.^)

投稿: TANTAN | 2006年12月 8日 (金) 23時44分

>TANTANさん
ありがとうございます♪
おっと鼻血でちゃいましたかっ。
顔と体のギャップよい感じでしょう?うふふ。
今後もマイペースに(もーちょっとハイペースを目指しつつ)
更新していきます。よろしくです。

投稿: Run | 2006年12月 9日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157234/12962418

この記事へのトラックバック一覧です: まるいちねん。:

« 編んだり、織ったり。 | トップページ | またまたZAZEN、SAPPORO CITY。 »