« 多分今年最後。 | トップページ | アニメーションダンス。 »

2007年8月11日 (土)

こまとま。

惜しかった、実に惜しかった駒大苫小牧。

予定をすべて白紙にして初回からついさっきまで
ずーっと応援しておりました。

ドキドキのあまりじっとしてられず
なぜか筋トレとかしつつ。
 
今年はもう祈りながら高校野球を見ることはないんだなぁ。
 
終わっちゃった…
っていう寂しさを感じますけども
凄いプレッシャーの中で戦ってきた彼らに心から拍手を送ります。

…勝負の世界は厳しいのう。ふう。
 

|

« 多分今年最後。 | トップページ | アニメーションダンス。 »

見るだけスポーツ。」カテゴリの記事

コメント

「野球はツーアウトから」という言葉を、深々と噛み締めております(T_T)

駒苫は北海道の高校野球の地位、期待度を相当上げてくれましたよね。

ちょっと前までは一回戦突破できたらいいなあとか、強豪校と当たったらああもうダメだと思っていた「引け目」のようなものが、ここ数年でなくなったのは、すごい事だと思います。

健闘を称え、あたたかくお迎えいたしましょう(^o^)


投稿: じゅん | 2007年8月12日 (日) 11時37分

>じゅんさん
野球ってドラマだなぁ、としみじみ思いました。
今回は駒苫にとっては悔しいドラマになってしまいましたね(T_T)

駒苫優勝の前は高校野球ってほとんど見てなかったんです。
北海道勢を応援したくてもほとんど出来ない状況だったし…。
「引け目」がなくなって夏の高校野球が楽しみって思えるようになったのは数年前までは考えられなかったことですよね。
駒苫、それに駒岩も拍手で迎えたいです。

投稿: Run | 2007年8月13日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157234/16079382

この記事へのトラックバック一覧です: こまとま。:

« 多分今年最後。 | トップページ | アニメーションダンス。 »