« 陽くんの里親さん決定! | トップページ | さ~て来週のイクラちゃんは。 »

2008年4月30日 (水)

ライジングサン2008第二弾っっ!!!

ZAZEN BOYSが

EZOに来るんですのよーうううっっっ!!
 
先ほどの第二弾アーティスト発表で早くも名前が上がってて

去年は散々待って待って待って
結局12月まで来なかったことを思うと
この時点ですでに感無量ですのようっ!

2大だいすきZAZENと林檎が来ちまって
ほかにも見たいアーティストは山ほどいるし
来たら嬉しいアーティストもいっぱいいるし
今からタイムスケジュールが気になるったらありゃしない。

後はチケットを手に入れるだけさ!

ああそうさHEAVENは外れたさ!!
 
HAPPINESSチケット手に入りますようにっ、
そして当日、何事もなく行けますようにっ!!!

4月末でこのテンションじゃ直前にはどうなることやら
自分でもとんと分かりかねまする。

|

« 陽くんの里親さん決定! | トップページ | さ~て来週のイクラちゃんは。 »

EZOわずらい。」カテゴリの記事

コメント

どうも

オハヨーございます

ザゼン来ますねー
とりあえず藤井フミヤ来たーーー!!
という事で・・

という事で俺はへヴン当たりました。
ライジングで会いましょう!

投稿: ウノハラ | 2008年4月30日 (水) 07時52分

>ウノハラさん

第二弾ですでに見たいアーティスト目白押しですよっ!
この先の発表が楽しみなような、不安なような。
あまり来過ぎると時間帯被るー!

ヘヴン当たったんですねー!
いいなー、いいなー。

投稿: Run | 2008年4月30日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157234/41039240

この記事へのトラックバック一覧です: ライジングサン2008第二弾っっ!!!:

« 陽くんの里親さん決定! | トップページ | さ~て来週のイクラちゃんは。 »