« また来年。 | トップページ | 悔しいけれど。 »

2008年8月19日 (火)

エゾわずらい。

未だに頭がぼーっとして

次のライブは何時にどのステージだっけ?と考えたり
エゾの地に立っていたオブジェの幻が見えたりして
心ここにあらずの状態を

“エゾわずらい”と勝手に呼びます。
 
現地で撮った写真を見たら
あまりに幸せそうな自分がいっぱい写っていて
たいへん憎たらしかったです。

カナダ戦の応援だけは気合入れましたが
(勝ってよかった!)

それ以外はただただエゾを想うだけで日が暮れました。

エゾの空は本当に広い。
 
 帰る直前、鷹のような鳥さんが
 頭上で追いかけっこしてた。


詳細レポ、近々書きますのでお付き合い頂けると幸いです。

あーーーーー楽しかっったああーーーーー。
  

|

« また来年。 | トップページ | 悔しいけれど。 »

EZOわずらい。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

そしてお帰りなさいませ!(*^-゜)v♪

『エゾわずらい』、素敵な感覚の言葉ですね\(*^∇^*)/♪

レポも楽しみにしています!!!

投稿: | 2008年8月19日 (火) 12時27分

コメントありがとうございますっ♪

エゾわずらい、お気に召して頂けましたか?
まだまだまだ抜けられそうにありません、エゾわずらい。
記憶が薄れてしまわぬうちにレポ書きたいと思っております。
またお越し下さいませ♪

投稿: Run | 2008年8月20日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157234/42208502

この記事へのトラックバック一覧です: エゾわずらい。:

« また来年。 | トップページ | 悔しいけれど。 »