« ツナ缶攻防戦。 | トップページ | 現地レポ用テスト。 »

2009年8月12日 (水)

ライジングサン2009、今週末!!!

あと2日です、あとふつか!!!
 
今年の北海道は雨が続いて
いったいいつ夏が来るのだ?と思っていたら

あっという間に暑くなり
あっという間にEZOまで2日。

自分なりのタイムスケジュールも組んだ!
あとは持ち物準備だけ!!

 
そんでもって8/9(日)放送の
RISING SUN ROCK FMによると
サッポロビールと提携して
ライジングサン会場限定ビールを絶賛醸造中!

これが飲まずにいられましょうか!!!

レッドスターフィールド横、
レッドスターカフェで販売されるって話なんで
なんだったら荷物を引きずっていく途中で寄っちゃうよ。
 
ムーンサーカス近くに出店する
「BEER BAR」&「いしかり~なショップ」にも
限定ビールがあるそうだから飲んじゃうもんね。
 
アーステントが老朽化により
今年は変わる、という話もラジオで聞いた。

よい雰囲気だったのでちょいと残念だが
前より開放的になるっつーので楽しみでもある。
 
そんなこんなでワクワクが高まりすぎて
かなり、相当、テンションが
おかしな感じになっております。
 
楽しみで仕方ないけど

終わるのがイヤでまだ行きたくない、
 
まるで恋心。
 
これぞまさしくEZOわずらい。
  

|

« ツナ缶攻防戦。 | トップページ | 現地レポ用テスト。 »

EZOわずらい。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157234/47782550

この記事へのトラックバック一覧です: ライジングサン2009、今週末!!!:

« ツナ缶攻防戦。 | トップページ | 現地レポ用テスト。 »