« 金本選手の偉大な記録。 | トップページ | やっぱり進化に取り残されてる。 »

2010年4月20日 (火)

ライジングサン2010、ZAZEN BOYSが来るぞー!!

金本選手を思って感慨深くなったり、

RSRを思って燃えたり、

感情の振れ幅がなんだか激しいここ数日。
 
昨日の正午、
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO、
第1弾アーティスト発表があったのだ。
 
今年もこの季節がやって来た。
 
そして第1弾から
ZAZEN BOYSがやって来た!!

EZOの地におけるMATSURI SESSION、
あの光景を思い出したらもう…
 
うあああっ!きゃあああっ!(壊)
 
 
えー、落ち着くとしよう。

今回の発表は32組。
・andymori
・UA
・エレファントカシマシ
・オーサカ=モノレール
・ORIGINAL LOVE
・Curly Giraffe
・キノコホテル
・清竜人
・グループ魂
・KREVA
・GRAPEVINE
・Cocco
・斉藤和義
・ZAZEN BOYS
・THEATRE BROOK
・school food punishment
・dustbox
・Char
・チャットモンチー
・the telephones
・TOKYO No.1 SOUL SET
・the pillows
・PLASTICS
・bloodthirsty butchers
・THA BLUE HERB
・ホフディラン
・MASS OF THE FERMENTING DREGS
・ムーンライダーズ
・LOVE PSYCHEDELICO
・LOOPA NIGHT
・LA-PPISCH
・WAGDUG FUTURISTIC UNITY
 
なんか自分的には第1弾から素敵な感じなのです。

Charも斉藤和義も見たい、
グループ魂もthe telephonesも
LOVE PSYCHEDELICOも気になるところ、

そして2007年の
夜明けのステージが忘れられないCocco。

被ったらどうするべきか…
と今から考えてしまう気の早さです。

どうしたってZAZEN BOYSには
行かざるを得ないわけだけども…

 
きゃーーー!!!(再度壊)

今年も行くったら行くんだからー!!!

|

« 金本選手の偉大な記録。 | トップページ | やっぱり進化に取り残されてる。 »

EZOわずらい。」カテゴリの記事

コメント

またまたRunさんの恋心に火がついてしまったのですね。
今年もゴーカなメンバーじゃないすか♪
ライブって何年くらい行ってなかったかなー。
最近は出不精決め込んで、デブ症になってしまっている自分を
ちょっと反省。
LOVE PSYCHEDELICOは、いつかきっと
生で見てみたいと思ってるんです。
Runさん、どーぞ楽しんできてくださいまし♪

投稿: comichiko | 2010年4月20日 (火) 14時07分

>comichikoさん

RSRばかりは本当に壊れてしまうのです。
ライブ、私も全然行ってなかったのですが
1度行きだすと中毒のようになってしまいました。
今年もRSRはゴーカメンバーで…きゃー!
LOVE PSYCHEDELICOも見たい!
今年も絶対行って楽しんできますー!!

投稿: Run | 2010年4月21日 (水) 09時36分

あー、うらやましい!!
ライジングサンも、アラバキもすごーーーく行きたかったけど
遠すぎるcrying
わたしの好きなGRAPEVINEはなかなかこっちへ来てくれないもよう。
Runさん、めいっぱい楽しんできてくださいshinenote

投稿: べべ | 2010年5月 2日 (日) 21時49分

>べべさん

アラバキ、私も行きたかった…。
行きたいイベントはたくさんあれど、遠いとなかなか(ρ_;)
べべさんはGRAPEVINEがお好きなんですね!
私も好きなアーティストがなかなかライブに来てくれなくて
悔しい思いをすることが多々あります。
それも承知で地元にいるから仕方ないのですけども…(A;´・ω・)
ライジングサンだけは近くてありがたいです。
まだちょっと先ですが、楽しんできたいと思います!

投稿: Run | 2010年5月 3日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157234/48126583

この記事へのトラックバック一覧です: ライジングサン2010、ZAZEN BOYSが来るぞー!!:

« 金本選手の偉大な記録。 | トップページ | やっぱり進化に取り残されてる。 »